ホットヨガスタジオLAVA
モラージュ佐賀店

モラージュ佐賀店ブログ

背中美人ヨガのご紹介★

2020/10/15

皆さま、こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVAモラージュ佐賀店 日隈さわ子です。

佐賀店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回から6回にわたってLAVAのレッスンをご紹介します!!

LAVAでは身体のお悩みや体調などに合わせて

BASIC(ベーシック)

POWER(パワー)

SOUND(サウンド)

RELAX(リラックス)

BODYMAKE(ボディメイク)

など、豊富なレッスンを提供しています★

今日はBODYMAKE(ボディメイク)から「背中美人ヨガ」をご紹介!!


このクラスでは、背骨と肩甲骨を丁寧に動かして、

美しい姿勢を維持するための筋力、そして柔軟性を養います。

普段、意識して動かすことの少ない背中を使っていくので、

レッスン終わり身体がとてもスッキリ!軽く!なる感覚を味わっていただけますよ♬

また、胸が開きやすくなるので、猫背の方や呼吸が浅いと感じる方にもオススメです。

背中美人ヨガのクラスは体験の方でも受けていただけるレッスンです。

皆さまのご予約をお待ちしております^^


=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ