ホットヨガスタジオLAVA
モラージュ佐賀店

モラージュ佐賀店ブログ

福岡での研修♪

2017/11/12

皆さんこんにちわ(^ー^)

今週は武富がブログ担当します。

先日佐賀のインストラクターのみんなで福岡へ研修にいってきました。

その研修で学んだ事の中で、みなさんにも是非知ってほしい事がありましたので共有します。

私たちが普段何気なく食べているコンビニのおにぎりやパン。

美味しいし、手軽なので皆さんもきっとよく食べられているのではないかと思います。

ただ、コンビニに売られている商品の中には食品添加物がたっぷりと含まれています。

食品添加物に含まれる毒素は、尿や汗では排出されないのです。

食品添加物を食べ続ける事で私たちの身体は、老化であったり、身体の不調であったりと

どんどん蝕まれていくのです。

家でご飯を炊いておにぎりをしたり、新鮮な野菜をとったりと、

忙しい生活の中で少しでも"食"を意識して生活をする事で

5年後、10年後の私たちの身体は大きく違ってきます。

皆さんも是非、"食"を意識して生活してみて下さい♪

サイトマップ