ホットヨガスタジオLAVA
モラージュ佐賀店

モラージュ佐賀店ブログ

自然の中で。

2017/11/01


こんにちは!

本日ブログ担当は林田めいです^^

先日静岡県下田市(伊豆下田)に行ってまいりました!

山と海がとても近く、ゆったりとした田舎町。

後続車がいなくても、車の方が止まって道を譲ってくださったり

宿泊したヴィラのオーナーご夫妻は動物や自然をとても愛してらっしゃり

私たちの3日間が素敵なものになるようにとたくさんの愛をくださいました。

スケートボードやボルダリング、美味しいバーベーキューも教わりました!

芝生の上でヨガをしたり、早朝ビーチで瞑想をして、朝日が昇ってヨガをしたり。

私のヨガベーシックデビューをみてくださった関東のインストラクターの先輩にも

お会いすることができ、とても嬉しかったです!

アテンドをしていただいた清野先生から

足の指や裏から自分の心の状態を見、心身をより良い状態にもっていくために、

やっぱり自分のことを大切にしようという気持ちも持つことが出来ました。

自分が快適でないと人に優しくすることが難しかったり

嬉しい出来事が起こっていても気づくことが出来なかったり。

だからまずはみなさんも自分の足の爪から頭のてっぺんまでを愛してみてください^^

大好きな野菜たっぷりのお食事をご用意して頂いたり、

おてんばな私にボルダリングを教えて頂いたり

大好きなヨガを大好きな仲間とできたこと。

とても感謝の多い旅でした。

下田はペリーが来航した港がある町です。

クルーズもしてきました☆

涼しくなってきましたので、ヨガで体を温めましょう!

そしてお帰りの際はしっかり厚着をしてくださいね^^

サイトマップ