ホットヨガスタジオLAVA
モラージュ佐賀店

モラージュ佐賀店ブログ

☆美脚ワークショップ開催☆

2017/10/14

こんにちは☆

久しぶりの登場!前田千絢です^^

朝晩は涼しい風が吹き、日に日にらしさが増してきましたね♪

まだまだ昼との寒暖差もあるので、皆さん体調には気をつけて下さい!

そんな秋晴れの中、10月11日に「小山式☆ウルトラ美脚スーパーメソッド」を佐賀店で開催しました。

たくさんの方にお集まり頂き、1時間楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました♪

参加されたみなさん!ワークショップでしたワークをお家でもぜひ実践してくださいね☆

ダイテンシ美スパッツもたくさん履いてください♪前田は今日も履いてます(笑)

今回都合が合わず参加出来なかった方も次回一緒に出来ることを楽しみにしています^^/

今年も残り3ヶ月。一緒にヨガライフ楽しみましょうね♪

今日もお店で、皆様のご来店お待ちしております!!


参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪

サイトマップ