ホットヨガスタジオLAVA
モラージュ佐賀店

モラージュ佐賀店ブログ

新メンバー

2017/08/17

 

こんにちわ!

小渕可奈子です(^^)/

私もLAVAに入ってやっと1ヶ月が経ったばかりですが

今日は新メンバーをご紹介します!

椛島 早紀(かばしま さき)ちゃん、女子大生です◎

まじめで一生懸命なので最初はガッツリ緊張して働いていましたが(笑)

少しづつ自分のペースで慣れてきているかなぁ、、と思います。

でも素はもっとおちゃらけてるんじゃないかと思います!笑

かばちゃんもヨガが好きみたいなので

いつか皆さんと一緒にレッスンを受けてるかもしれませんね

私は皆さんと話すことが楽しみの一つだったりするので、

ぜひかばちゃんともたくさんお話ししてみてください◎

フロントでお待ちしておりまーす(^^)/

サイトマップ