ホットヨガスタジオLAVA
モラージュ佐賀店

モラージュ佐賀店ブログ

新メンバー紹介☆

2017/07/22

こんにちは♪

インストラクターの丹羽です!!

やっと梅雨あけして夏本番ですね!!

夏休みがある方もいらっしゃると思いますが、皆さんお出かけ予定は決まっていますか?(^△^)/

夏のイベントに紫外線はつきものです!私はsuisobijin飲んでお肌のケアも大事にしています♪

水分補給と紫外線対策して熱中症や脱水症にはお気をつけください!

そして今月新しいメンバーが増えたので紹介します!!

フロントの小渕可奈子さんです★

写真がPC都合上載せられなかったので、皆様お店に会いにきてくださいね!!

関東の方から九州に戻ってきて、佐賀店に来てくれました♪

とても話しやすくて優しいので、お店で会ったときは、沢山お話ししてください!

元々LAVAの会員様だったのでヨガのことや身体のことでお悩みがあったりしても相談にのってくれると思います!!

8月7日にトップの中でもトップなインストラクタ―の細川先生が佐賀店にいらっしゃってくださいます!

色んな瞑想を行ってくれるみたいなので、是非このめったにない機会にいらしてください!!

瞑想が気になる方、夏バテなど身体がだるくなったりして気持ちがちょっと沈んじゃうなーって方!!

普段中々集中して自分をみつめる時間が取れないと思います。細川先生と一緒に瞑想してみましょ♪

それでは、またお店で待ってますね☆☆ナマステ。。

サイトマップ