ホットヨガスタジオLAVA
モラージュ佐賀店

モラージュ佐賀店ブログ

夏こそホットヨガ♪

2017/07/15

みなさんこんにちわ^^

インストラクターの前田千絢です!

連日の雨も終わり、いよいよらしくなってきましたね♪

いかがお過ごしですか??

私は真っ青な空を見るたびに海に行きたくてたまりませんw

今回のテーマは★夏こそホットヨガ★です!

ホットヨガに行かなくてもただでさえ汗かくのに~」「暑くてホットヨガに行くのがちょっと・・・」

と思われている方、実は身体の不調は冷えから来ているものかもしれません。

お仕事で1日中クーラーの効いた室内にいたり、冷たい飲み物を一気に飲んだりと、

以外に夏場の身体は冷えています。それでは基礎代謝が下がってしまいますね、、、

ホットヨガで冷えやすい体脂肪を熱を生み出す筋肉に変えることで、基礎代謝が上がり、

冷えた身体を効率よく温めることができます。

また、夏バテしづらくなります☆ホットヨガをすることで汗腺が活発に!

汗をかきやすくすることで夏場の暑い環境でも体温調整ができ、結果的に夏バテしづらい身体になります♪

いかがですか^^?

ホットヨガをすることで、この暑い夏も元気に楽しめますね♪

海、花火大会、お祭り、バーベキューなどなど!イベントたくさんの夏をぜひ楽しんでください☆

もちろんヨガも^^

本日もご来店お待ちしております♪

サイトマップ