ホットヨガスタジオLAVA
コノミヤ富田林店

コノミヤ富田林店ブログ

アーサナの王様☆

2019/05/13

皆さんこんにちは~♪

コノミヤ富田林店インストラクターの

中段です☆

私、最近、気づいたことがあるんです。

それは・・・

富田林店のスタッフは、

誰か1人が何かにハマると、

皆もハマる

(笑)

ということで、最近スタッフ内で

流行ってるポーズをご紹介します♪

じゃじゃんっ!

なんだこのポーズ~~???

と思われた方もいらっしゃると思いますが

正解です。

こちらのポーズは完成形ではありません。

練習中の写真(笑)

正解は、こちらっ♪

アーサナ(ポーズ)の王様とも呼ばれる

ヘッドスタンド

そうです。

富田林店では、このヘッドスタンドの

練習にハマってるのです♪笑

アーサナの王様と呼ばれるだけあり、

その効果も、王様級。

逆立ちになることで、

背中の贅肉は引き締まり♪

二の腕の振袖も引き締まり♪

お腹は体幹アップ♪

脚は浮腫み解消で美脚効果♪

血液促進で全身の浮腫み解消♪

しない理由がない♪

えっさ、こっさ

ひたすら皆で逆立ち練習♪

まだまだ完成には道のり遠いですが(笑)

一緒にチャレンジしてくださる方

大募集してます~(^^)

それでは、また更新します♪

LAVA LINE公式アカウント

体験レッスン予約はこちらから

https://yoga-lava.com

〒584-0092

大阪府富田林市昭和町1-7-1

コノミヤ富田林1F

サイトマップ