ホットヨガスタジオLAVA
コノミヤ富田林店

コノミヤ富田林店ブログ

NEW★YOGINIFOODぜひ飲んでください(^^♪

2021/01/12

こんにちは!

 

インストラクターの岸本桃花です。

 

 

今日は新しくなったヨギーニフード100

 

酵素置き換えドリンクのご紹介をします♪♪

 

LAVAに通って頂いている方は愛飲者も多いかと思いますヨギーニフードが

 

さらにパワーアップしてリニューアルされました!!

 

私もリニューアル前からヨギーニフードは大好きなので、

 

今回のリニューアル販売は心待ちにしていたうちの一人です♪♪

 

 

実際に私が飲んだ感想は、、

 

フルーツミックス味もストロベリー味もクランチの量が

 

増えてより美味しくより満足感がアップしたなあと感じました!!

 

主なパワーアップポイントは、、、

 

①代謝を上げてくれる酵素原料のパワーアップ★青パパイヤなど

 

②水溶性食物繊維量を増やし不溶性食物繊維を減らすことでお腹の張り感を軽減

 

③整腸作用のある新原料「ビフィスリム菌」が新たに配合されてよりダイエット向けに

 

 

スイーツ感覚で飲めるほど甘くて美味しいのに、

 

白砂糖や甘味料などの添加物は一切入っていません!(^^)!

 

美味しく苦しまずにダイエットしたい方!

 

1食置き換えやお食事の前に飲むだけでも効果が期待できますよ♪

 

ぜひ一緒に内側から綺麗なカラダを目指しましょう!

 

1/20~事前予約 2/1~3/31SALE期間 

 

 

 

前回大好評だった、パーフェクトフォームを履いて

 

レッスンしていただけるWSなども1月は開催されます。

 

どなたでもご参加していただけます。ご参加お待ちしております。

 

1/20~1/31の12日間限定でSALEも行いますので、

 

ぜひ気になっている方はこの機会にお買い求めください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトマップ