ホットヨガスタジオLAVA
コノミヤ富田林店

コノミヤ富田林店ブログ

=8月お客様アンケート回答=

2020/09/13

いつもLAVAコノミヤ富田林店をご利用頂き誠にありがとうございます。

今月からお客様から頂きましたアンケートに対し返信させて頂きます!

◎アンケートとは...?

レッスン受講後、ご登録のメールアドレスにアンケートが送信されます。

もしくは、ご自身のスマホでLAVAにログインして頂き、受講履歴からアンケートページに飛ぶことが出来ます。

(アンケート回答期限はレッスン受講日から7日間です)

匿名なので、安心して厳しい意見もご回答いただけます!!

品質向上の為にアンケートのご協力をお願い致します。

      

        

 ● 18:15分からのネイチャーヨガを増やして欲しいです。  

 

9月後半では、9/16(水)・9/27(日)18時15分~レッスンあります。

10月も、人気のネイチャーヨガを開催数増やしておりますので、ぜひ、ご参加ください。(^^)/

 

                                                                                    

● 更衣室でマスクをせずに、お知合い同士、大きな声でお話されていたのが、すごく気になりました。

 

ご指摘ありがとうございます!ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。

マスク必ず着用をご協力お願いし、スタッフ一同も気をつけて 、引き続きお声掛けさせていただきます。 

 

                                                                                   

● シャワーブースの珪藻土の吸水性が改善されており、大変心地よく利用できました。ありがとうございます!

 

こちらこそ、教えて頂きありがとうございました。

珪藻土マットの吸水性を上げるために、定期的にヤスリをかけ清潔にご使用いただけるよう

メンテナンスしていきます。                     

                                                                                      

 

 ● レッスンの種類を増やして欲しいです。  

 

9月では、開脚フローヨガ・ボディデザインヨガ・背中美人ヨガ・足裏から始まるバランスヨガ(SP)

が増えました。10月も、新レッスンを増やしていく予定ですので、乞うご期待下さい。(^^♪

 

 

沢山の貴重なご意見ありがとうございました。

載せきれなかったものもありますが、また何かあれば是非アンケートでお知らせください。

もちろん直接仰っていただいても構いません。

お待ちしております!

 

 

 

サイトマップ