ホットヨガスタジオLAVA
コノミヤ富田林店

コノミヤ富田林店ブログ

1月アンケート返信

2021/02/19

 

 

 

いつもLAVAコノミヤ富田林店をご利用頂き誠にありがとうございます。

今月もお客様から頂きましたアンケートに対し返信させて頂きます!

。 

。 

◎アンケートとは...?

レッスン受講後、ご登録のメールアドレスにアンケートが送信されます。

もしくは、ご自身のスマホでLAVAにログインして頂き、受講履歴からアンケートページに飛ぶことが出来ます。

(アンケート回答期限はレッスン受講日から7日間です)

匿名なので、安心して厳しい意見もご回答いただけます!!

品質向上の為にアンケートのご協力をお願い致します。

  

  

◎リンパのウェーブリングを使ったレッスンを増やして欲しい


ご意見頂きありがとうございます。

ウェーブリングのレッスンは多くのお客様からご好評をいただいております。

3月は以下の開催予定です。

 3/8 20:00~

3/10 13:00~

3/27 13:00~

より多くのお客様に受講して頂けるように、皆様のお声を反映してまいります。

 

◎各自に手渡しされていたヨギッシュがなくなり、数か所設置のアルコールでは不安です。

ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。

今回のアルコール設置の変更につきましては、保健所からLAVAの感染症対策に対してお墨付きをいただいており、

アルコールは殺菌作用が強いため、設置分でも十分との回答をいただいております。

ご不安な方は店舗にてヨギッシュを購入して頂くか、

各自ご持参いただいたものをお持ち込み頂きますようお願いいたします。

貴重なご意見ありがとうございます。

 

 

◎場所取りの為か、スタジオ内に服のまま入室している方がいて気になりました。

スタジオ内にはお着替えが済みましたお客様から順番に入室をお願いしております。

スタッフもお見掛けしましたらお声をかけさせて頂きます。

これからもお客様が快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。

ご意見ありがとうございます。 
 

今月も沢山の貴重なご意見ありがとうございました。

載せきれなかったものもありますが、また何かあれば是非アンケートでお知らせください。

もちろん直接仰っていただいても構いません。

お待ちしております!

 

 コノミヤ富田林店 スタッフ一同

サイトマップ