ホットヨガスタジオLAVA
コノミヤ富田林店

コノミヤ富田林店ブログ

~11月お客様アンケート返信~

2020/12/11

いつもLAVAコノミヤ富田林店をご利用頂き誠にありがとうございます。

今月からお客様から頂きましたアンケートに対し返信させて頂きます!

。 

。 

◎アンケートとは...?

レッスン受講後、ご登録のメールアドレスにアンケートが送信されます。

もしくは、ご自身のスマホでLAVAにログインして頂き、受講履歴からアンケートページに飛ぶことが出来ます。

(アンケート回答期限はレッスン受講日から7日間です)

匿名なので、安心して厳しい意見もご回答いただけます!!

品質向上の為にアンケートのご協力をお願い致します。

 

 

◎水素水をくむのに、後ろに並んでいる人がいる中、2本以上入れている人がいた。

申し訳ございません。スムーズに水素水を利用して頂けるよう、

今後は、並んでいる場合は2本までにして頂きそれ以上のお水をくみたい方には、

もう一度並び直していただくようにお声掛けしていきます

 

 

◎換気扇は寒いから回さず、ドアの開け閉めの換気だけだと、密閉だと思う。

こちらの案内が間違っており、大変申し訳ありません。

引き続き毎レッスン15分間隔目安にドアを開け換気をし、スタジオ内の換気・安全性を高めるために、

換気扇のオン・オフ調整は必須。としレッスン進行させていただきます。

 

 

◎ヨガマット敷く場所分かりにくかったです。


ご意見ありがとうございます。

マット敷く場所が分かりにくかったので他店を見習い、マット角を合わせて頂けるよう、

右上角に黒テープで目印を付けさせていただきました。

その目印に合わせて敷いていただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

◎消毒液を前の人が使ったものを、そのまま次の人が使っているのが気になりました。

ご意見ありがとうございます。

今後は、鍵と消毒液を一緒に回収し、消毒したものを次のレッスンの人が使って頂き、

全てのお客様が安心して使用して頂けるよう徹底していきます。

 
 

今月も沢山の貴重なご意見ありがとうございました。

載せきれなかったものもありますが、また何かあれば是非アンケートでお知らせください。

もちろん直接仰っていただいても構いません。

お待ちしております!

 

 コノミヤ富田林店 スタッフ一同

サイトマップ