ホットヨガスタジオLAVA
コノミヤ富田林店

コノミヤ富田林店ブログ

10月お客様アンケート返信

2020/11/13

いつもLAVAコノミヤ富田林店をご利用頂き誠にありがとうございます。

今月からお客様から頂きましたアンケートに対し返信させて頂きます!

◎アンケートとは...?

レッスン受講後、ご登録のメールアドレスにアンケートが送信されます。

もしくは、ご自身のスマホでLAVAにログインして頂き、受講履歴からアンケートページに飛ぶことが出来ます。

(アンケート回答期限はレッスン受講日から7日間です)

匿名なので、安心して厳しい意見もご回答いただけます!!

品質向上の為にアンケートのご協力をお願い致します。

◎河内長野のようなアロマのクラスも取り入れてほしいです。

ご意見ありがとうございます!
アロマヨガは富田林店指定外なので開催できないのですが

11月後半よりヒノキチップをいれたスチーマーが導入される予定です。

より皆様にリラックスして頂ける空間を提供していきます。

◎いつもきれいにしてくださってありがとうございます。

でも最近ボディシートがないときがあります。

ご指摘頂きありがとうございます。

毎レッスンごとに十分に補充できるように

気を付けていきます。

◎レッスンのスケジュール公開を前みたいに1カ月前にしてほしい。


ご意見ありがとうございます。

12月のスケジュールから公開日が変更しています。

11月20日に来月分はすべての日程が公開予定です。

今後は予約もとりやすくなるかと思いますので

引き続きご来店お願いします。

◎トイレの便座をアルコール消毒できるようにしてほしい。


レッスンの空き時間で清掃させて頂いていますが

お客様の入れ替えのタイミングに清掃させて頂いていますが

気になる場合は貸出用のスプレーでその都度消毒をお願いします。

今月も沢山の貴重なご意見ありがとうございました。

載せきれなかったものもありますが、また何かあれば是非アンケートでお知らせください。

もちろん直接仰っていただいても構いません。

お待ちしております!

 

 コノミヤ富田林店 スタッフ一同



サイトマップ