ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【☆SALE ヨギーニグラノーラ☆】

2020/06/12

皆様こんにちは(*'ω'*)

インストラクターの寺戸です!

遂に梅雨の季節がやってきましたね☂

気温も湿度も上がってきており、体が少し重く感じる日もありますね( ;∀;)

そんな中ですが、お食事はしっかりと摂られてらっしゃいますか??

特に、朝食や食事の後のおやつは、どうされてますか??

何気なく買っている方、少し気にしている方、控えている方、様々だと思います。

今日は朝食やおやつにぴったりの「THE YOGINI GRANOLA」をご紹介します☆

このヨギーニグラノーラ、実は

グルテンフリー

スーパーフード配合

白砂糖・人口甘味料・食品添加物原料不使用

という素晴らしい要素たっぷりのグラノーラなんです(*'▽')!!

それに加え、シナモン風味食べやすく、ヨーグルトや豆乳とよく合います!!

イチゴやブルーベリーなどのフルーツもたっぷり入った上に、オーツ麦がオリーブオイルでサクサクに焼き上げられており、一度食べたらクセになるLAVAオリジナルのグラノーラなんです!(*´▽`*)

時間がない時や食欲のない朝食に、ダイエットや健康のための置き換えおやつとして十分満足できる商品です!!

なんと今このグラノーラのセールをやっておりまして、

1袋2,460円が半額の

1袋1,230円になっています!!!

気になる方はぜひこの機会にお試しください♪

(※売り切れの場合はご了承ください)

サイトマップ