ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【水素美人プレミアム】ついに発売!!

2020/07/04

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 岸和田カンカンベイサイドモール店の武です。

梅雨でジメジメした日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか?

天気が良くないと、心も体もすっきりしないですよね。

そんな時はやっぱりホットヨガ!

たくさん汗をかいてすっきり爽快気分になりましょう☆

ホットヨガですっきり!はもちろんですが、

さらに!

もっと!!

すっきりできるサプリメントが発売されました☆

水素美人プレミアム!

すでにブログで何度か紹介しているので、そちらも見て下さいね。

今回の水素美人プレミアムは、

水素発生量が前回のEXより190倍

悪玉活性酸素除去率が72%

また新原料の還元発酵乳酸菌で

抗糖化・抗酸化・腸内ケア・口腔ケア・美肌ケア

ができます!!

えっっ、最強のサプリメント発売されたやん!ってすぐ飛びつきました!

私が気になってることばっかり、つついてくれるサプリです!!笑

まだ飲み出して間もないですが、朝のすっきり感は半端ないです☆

またどんな感じが随時ブログで更新していけたらなと思っています。

もちろんお店でも『どんな感じ?』っていつでも聞いてください!

前回もたくさん購入していただき、今回も殺到することが予想されます。

気になってる方はお早目に購入されることをオススメします☆

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 岸和田カンカンベイサイドモール店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ