ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【自己紹介】~渡辺凪砂編~

2020/06/09

みなさん、こんにちは^^★★

ブログを読んでいただいてありがとうございます☆

4月から岸和田カンカンベイサイドモール店で
レッスンをさせていただいてます、渡辺凪砂(わたなべなぎさ)と申します^^

はじめましての方も多いと思うので
今日は私の自己紹介をさせて頂きます!


【取得レッスン】

リラックスヨガ・リンパリラックスヨガ・デトックスヨガ

全身スッキリヨガ・パワーヨガ初級・骨盤均整ヨガ・お腹引き締めヨガ

サウンドフローヨガアクティブ・エモーション

まだまだこれから取得レッスンを増やしていく予定なので

欲しいレッスンがあれば是非教えてください♪


私は学生時代にヨガと出会い、こころとからだの健康を考えるヨガに
どんどん魅了されていきました!

今ではヨガをしないと心身ともにすっきりできないくらい
ヨガが日常生活になくてはならないものになってます。

これからヨガを通して皆様と色々なお話を出来ること、楽しみにしています☆

あと、私は地元が岸和田なので、地元トークもできれば嬉しいです(^^)/


元々からだを動かすことが好きで、少林寺拳法・ダンス・ボルダリング
最近ではスノーボードなど様々なスポーツをしていました!

休みの日も外に出たり、買い物、運動、旅行

自然と触れ合ったりとアクティブに過ごすことが多いです。

食べることも大好きなので、もしこの辺りで美味しいお店を知ってる方がいれば
どんどん教えてください(^^)/☆


ただ、自粛中はこれらのほとんどができなかったので
アウトドア派の私はうずうずしてました(笑)

今ヨガができて、外に出ることができる状態がすごく有難いと感じてます(u u )

でも、外に出ず楽しむ方法も見つけることができました!!

例えば、、、
①youtubeでエクササイズ・ヨガ(自分の部屋で踊ってました。笑)
②映画鑑賞(洋画が多いですが、今は名探偵コナンの映画を見返し全制覇目指している最中。笑)
③部屋の掃除・断捨離(着ないのになかなか捨てれない服たちとおさらばしました!)
④友だちとリモート女子会(家でくつろぎながら何時間でも話せますね♪)

などなどお家でできる楽しみ方も見つけることができました☆

みなさんは今までと違う、新しい過ごし方はありましたか?

またあれば是非教えてください^^

これからどうぞ、宜しくお願いします。

一緒にヨガライフを楽しみましょう~~~☆★☆

以上、渡辺でした~☆

サイトマップ