ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【自己紹介】~松岡真由編~

2020/06/08

みなさんこんにちは(*^^*)☆

3月より岸和田店に異動して参りました 松岡 真由 (まつおか まゆ) と申します☆

岸和田店に来るまでは兵庫県に居り、引越しをきっかけに岸和田に来ました(*´ω`)

入社して4年目になりますが、兵庫県の西宮北口店、垂水店、そして今岸和田店と1つの店舗に長くいさせていただけることが多いので3店舗目になります♪

前の店舗スタッフと撮った1枚♪私は一番左です♪笑

LAVAに入社したきっかけはカラダを動かすことの楽しさや癒しを多くの方に伝えたかったからです♪

中学生で始め社会人になってからも続け約13年間していたダンスがそう思わせてくれるきっかけにもなりました(*´ー`*人*´ー`*)

取得レッスン

・リラックスヨガ・ヨガビギナー・パワーヨガ初級・お腹引き締めヨガ・肩こり改善ヨガ・サウンドフローヨガ

・ボディデザインヨガ・Fun Shape Perfect

たくさんレッスン提供していましたが約半年前に喉を壊してしまい現在できるレッスンが限られています(>_<)

回復してきているのでこれから少しずつレッスンの種類を増やしますね(>_<)☆是非来てください☆☆

私の趣味は 海に行くこと ですヽ(*´ェ`*)ノ笑

旅行に行くとなると島やリゾートを選びます!!笑

夕日を見るのも好きなので海に行く日は朝から日が沈むまで海に入り浸ります。。。笑

和歌山県出身ということもあり昔から白浜にもよく行きます(n´--`n)

写真は去年見た白浜の夕日です♪

夜になっていく空と夕日が写る海が絶妙な色合いで感動しました!

温泉に行ったりカラダを動かすだけじゃなく癒すことも大好きなのでおすすめの温泉などあれば教えてください(*'ω'*)☆

岸和田店の皆様ともっとお話もたくさんしたいのでお気軽にお話しましょう(^^♪

スタッフ一同、日々皆様のご来店楽しみにお待ちしております!          松岡真由でした♪

サイトマップ