ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【自己紹介】~冨田唯編~

2020/06/08

みなさーーーーーーんっ!

こんにちは!

本日ブログを担当します冨田です(^^)

今日は自己紹介させていただきます☆

改めまして、冨田唯 (とみたゆい)と申します。

取得レッスンは、ヨガビギナー、リンパリフレッシュ、ボディバランスです!

2018年に入社し、なんば店、いこらも~る泉佐野店、岸和田店と3店舗目になります!

LAVAに入社したきっかけは、とにかくLAVAに関わっている方々の人の良さ

笑顔の素敵さに惹かれ、入社をしました!

ヨガは未経験でしたが、学生時代は、水泳、バスケットボール、ソフトボールをしていたので、

もともと体を動かすことは大好きです♪

、、、、特に好きなこと。人とお話しすること!!!

LAVAに入り、毎日本当に感じております。笑

趣味をお話したいと思います★

私は、ご飯を食べることが大好きです!!!!


嫌いな食べ物は、ありません!!!!!笑

なーーーーんでも食べます。笑

その中でも一番好きなのは、お魚です♪

学生時代に、魚を多く扱った創作料理屋で3年程バイトをしていたので、

その間、いろんなものを食べさせてくれ、いろんなことを教えてもらい今に至ります!笑

美味しいお魚屋さんがあれば教えて下さい★

生まれも育ちも、大阪市内なんばの近くなので、

なんばなどの美味しい店ならお任せください!!!!!笑

他の趣味があるとすれば、寝ること、友達と遊びに行くこと、ダイビング、などなどです!

岸和田店はこれから毎日ブログ更新をしていきます!

皆様がお家にいても、、出来るポーズの解説など

お客様のお役に立てるような内容を書いていきますので、

是非お時間ある際、ご覧くださいませ(´・ω・`)

また皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています☆彡

サイトマップ