ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【自己紹介】~平田千明編~

2020/06/08

皆さん、こんにちは!今日の担当は平田です!!!

初めましての方もこちらを読んで頂いてありがとうございます(*^^*)

今日は私の自己紹介をさせて頂きます★☆

改めまして、平田千明です(^^)/!

名前の漢字は小学3年生までに習う、とても簡単な字なので覚えてあげて下さい(笑)

LAVAに入社したきっかけは、LAVAで働く人の姿がキラキラしていて、

私もこんな社会人になれたらな~と思い今に至ります。

学生時代、楽器しかやって来なくて運動が苦手な人間なので、

入社当時は大変でしたが、今は働いていてとても幸せです~!☆彡

私は今まで豊中店・川西能勢口店・

アルザ泉大津店・いこらもーる泉佐野店の4店舗で働いていました。

たくさんのLAVAの会員様と関わってきて、たくさん愛情を頂いて来ました!(T_T)☆

そして、今年の4月から岸和田店で働いています!

岸和田店も4月から、スタッフのほとんどが入れ替わりになり、

新しい気持ちで今年度を始めることが出来ました(^o^)/

すごく人見知りな私ですが、今のメンバーとはすぐ仲良くなり、

今はとても楽しく働いています♪♪♪

(余談ですが、最近とても髪を切りました。特に理由はありません、、、笑)

取得レッスンは、ヨガビギナー・美脚・リンパリフレッシュヨガ・

骨盤均整ヨガ・ヨガフローベーシック・美尻ヨガ・サウンドフローヨガ

です!(^^)!

私のレッスンで、皆さんとお会いできることを楽しみにしています☆彡

好きなことは旅行やディズニー、暇なときはYouTubeを見たりして過ごしています!

コロナ前に最後に行ったディズニーシーです!

最後にファンタズミック(湖のショー)が見れて本当に良かったです(;_;)

趣味は沢山あるので、また是非店舗でお話しましょう!

皆さんのご来店をお待ちしております〇●

サイトマップ