ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【自己紹介】~寺戸実輝代編~

2020/06/08

皆さんこんにちは!4月から岸和田店に配属になりました、

寺戸実輝代(てらどみきよ)と申します!!

 学生の頃にヨガと出会い、大好きになりました(^^♪

瞑想やアーサナ、ヨガ哲学など知れば知るほどその魅力に心惹かれていきます...

レッスンを通して皆様にもお伝えしていけたらなと思います♪

 さて今日は、私が最近ハマっていることを2つ、ご紹介します!!

 まず一つ目は...自炊です!!!

 食材を揃えるところから、切って、調理して、盛り付ける...というのは

結構時間がかかるものなのですね...それを毎日やってらっしゃる方々は本当に尊敬です!

親の素晴らしさが改めて身に沁みます(;_;)

 それに自炊は、食品添加物なども控えられて、健康的な食習慣を作れますね!

節約にもなりますし、良い事尽くしです♪

ここ最近は遂に時短料理に目覚めてしまいました!!☆皆様のレシピ、ぜひお聞かせください(*^^*)

 そしてもう一つ、今私は、読書にドハマりしています!!

 一番最近では、5月中に『夢をかなえるゾウ』という本を全3シリーズ読みました!

本当に、面白いですね...読み終えた今は、自分が頑張りたいと思ったことは何が何でもやり切りたい!

という気持ちでいっぱいです!この時期に出会えて良かったなと思える本でしたし、

この気持ちを忘れないでこれからも頑張っていきたいです!

 今は、かの有名なスティーブン・R・コヴィー氏の『七つの習慣』を読み始めています!

また感想を皆さんにシェアしますね♪(笑)

 皆さんのオススメの本も、ぜひお聞かせください(^^♪

 最後までお読みいただきありがとうございました(*'▽')

皆様と店舗でお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆彡

サイトマップ