ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【加藤】LAVAの好きなレッスン

2019/07/21

こんにちは!

いつもLAVA岸和田カンカンベイサイドモール店にお越しいただきありがとうございます!

7月も終わりに差し掛かり、だんだん夏に近づいている感じがしてワクワクしますね!

ですが、夏バテなどにはお気をつけて、こまめに水分補給は忘れずに行ってくださいね(^^)

今日は私の好きなレッスンをご紹介します!

私の好きなレッスンは

『骨盤筋性ヨガ』

です!!

骨盤の歪みというのはほとんどの方にあるものではありますが、

骨盤のゆがみを直しながらお腹周りも引き締める...!そんなレッスンなのです^^

背中の筋肉を鍛えて綺麗なバックラインを作り、

お腹の筋肉を鍛えることでスラッとしたお腹も作ることが出来ます。

それらは骨盤を支える筋力をつけるために行うものですが、

骨盤のゆがみを整えているだけなのにとても得した気分になれて私はとても好きです!

7月から骨盤筋性ヨガのレッスンを担当しているので、ぜひ私のレッスンを受けに来てくださいね☆

その際にまた骨盤筋性ヨガの魅力をお伝えできればと思います!!

それでは、また店舗にてお待ちしております!!

サイトマップ