ホットヨガスタジオLAVA
近鉄八尾店

近鉄八尾店ブログ

こんにちは~~~(#^.^#)

2019/07/24

八尾店の皆さま、こんにちは☆

畝田です!!

スタッフのみんなからはうーさんと呼ばれています!!

是非気軽にうーさんとか、うーちゃんと呼んでください★☆

最近の私のブームはライオンキングを見ることです♪♪♪

大好きすぎて何度も何度もDVDを見て、台詞を覚えているくらいです!!

先日スタッフルームでものまねをして、中村に爆笑されましたWW

もう一つは、TYF100を飲んで体質改善にチャレンジ中です!!

夜遅くなったときや、レッスン後のご飯時に飲んでます。

置き換えのときもありますが、ご飯前に飲んで酵素補給をし、糖質や脂質の吸収を抑えてます!!

夏に向けて身体を絞りたい方には必需品!!

SALE になっているので店舗で購入を!!

最大40%OFF!!!これはお買い得ですね!!

味は

プレーン・いちご・カカオ・マンゴーの4種類!!

私の推しは、カカオといちごです!!

是非試飲して下さいね!!美味しいですよ~~~~~(#^.^#)

ヨギフと私と・・・うしろに服部。

一緒に理想の身体を目指しましょう!!!!!!

次は誰が更新してくれるかな~~~~

お楽しみに☆☆☆

サイトマップ