ホットヨガスタジオLAVA
近鉄八尾店

近鉄八尾店ブログ

お肌の保湿してますか?

2019/06/19

今週は服部がブログをかきますハートぴかぴかひかる

最近は雨が降ったりと湿気が高くなってきましたね表情泣き笑い表情泣き笑い

湿気が高くなると肌がベタベタして嫌になりますが、
保湿対策されてますか?
ホットヨガをしてると沢山汗をかくので、
ホットヨガ後の保湿も大切になってきます力こぶ力こぶ

乾燥してしまうと、肌のシワの原因にもなります表情ひえ~
できれば、潤った肌でいたいですよね表情ほっハートぴかぴかひかる

私がいつもしているのは、ラバにある
エッセンシャルバームを使ってます表情ほっハートぴかぴかひかる
これが凄いです!
はじめはすこしベタベタする感じですが、
レッスン終わったら肌がしっとりとします!!
シャワーに入った後もしっとりが続く表情大泣き
プラス、塗るサウナスーツと言われてて
たくさん汗もかけるので、スッキリ〜ぴかぴか

わたしはリンパのクラスをもっていて
マッサージをするので、肌の摩擦の防止のためにも塗ったりしています表情にこにこ
塗ってる時と塗ってない時の
マッサージの心地よさも汗のかき方もちがうので、
塗る時間がなかったときは、レッスンの休憩中に
塗るぐらいです表情嬉しい汗それぐらい好きです笑

ちょっと話がそれましたが、
保湿をすることで、お肌も若くいれます表情ラブラブ
バームはザラザラなかかとや膝、
唇とかにもぬれますよ★

いたかったんですが、バームを塗り続けてたら

唇が保湿されて、プルプルになってました笑

ホットヨガ中はバームを塗って、
ヨガ後は
クリームをぬったりとさらに
保湿をしてあげてくださいハートぴかぴかひかる

ホットヨガで
お肌もキレイになりましょーーう力こぶ力こぶ



体験をしたい方↓
https://yoga-lava.com/lp/cp/?utm_source=GAW_brand

LAVA近鉄八尾店
〒581-0803
大阪府八尾市光町1−47 マルキルミエールアリオ前3F

サイトマップ