ホットヨガスタジオLAVA
近鉄八尾店

近鉄八尾店ブログ

夏☆がやってくる♪

2019/06/05

みなさんこんにちは☆

ブログでは恐らく初登場ですね!!

去年の6月から近鉄八尾店に配属になりました

山下久美加です☆

今月でちょうど1年です!!

本当に1年あっという間だなあ~♪と感じています。

最近はもう暑い季節になってきましたね!!

皆さん紫外線対策などはされていますか?

この季節対策をしないと紫外線が強いので

放っておくとシミの原因にもなります。

シミの原因となる活性化酸素と結びつき

体に出してくれるもの・・・それが

このsuisoBijin Plus!!!

体の中から紫外線対策をしてくれるので

すごくオススメです♪♪

あとはお酒を飲みすぎたときや

体がだるいときなど・・・

寝る前や朝に飲むだけで

体がスッキリします!!

ちなみに私もここ1年ほどずっと飲んでいますが

今では疲れ知らずなぐらい体が楽です♪♪

現在LOSでもセールをやっているので

気になる方はぜひ見てみて下さい☆

一緒に紫外線対策

していきましょう☆★

体験レッスン予約はこちらから

サイトマップ