ホットヨガスタジオLAVA
近鉄八尾店

近鉄八尾店ブログ

八尾店、最近の出来事

2018/09/12

8月に近鉄八尾店で松本さゆりインストラクターの送別会

波多野まきインストラクターの歓迎会

フロントの福井ちゃんの誕生日会をしました盛りだくさんですハートわら

    .

  

さゆりさんは近鉄八尾店に1年5ヶ月いたので居なくなると凄くさびしい表情大泣きですが

今、近鉄八尾店にいるメンバーでみなさんを元気にお迎えし

レッスンを楽しんでもらえる1時間になるよう頑張ります表情ほっハートぴかぴかひかる


   

    .

まきさんは五位堂店から来て下さいました!

ようこそ近鉄八尾店晴れ

バレエを小さいころにしていたそうなので、姿勢がとにかくキレイです手お願い

ちなみに、よくカフェオレを飲んでいます喫茶コーヒー

   

.

福井ちゃんはアルバイトさんで3人の子どもがいるママさんなんですよ~赤あかちゃん

しっかりしたママさんです午前中にいることが多いので、

夜にレッスン受けるかたはあまり見た事がないかも・・・

  

そんなこんなで、みんなで盛り上がりながら楽しみましたさくら


   

さゆりさんに、 さばの缶詰セットと色紙などをプレゼントしました♪

休憩中にさばの缶詰をよく食べていて、美味しそうな顔をしていたので・・・わら

.

.

その後、ケーキが登場し、ろうそくを消して

みんなで食べて、わいわいしましたケーキ

.

.

みんなでご飯を食べたり遊んだりと、

なかよしこよしの近鉄八尾店ですハートぴかぴかひかる

サイトマップ