ホットヨガスタジオLAVA
近鉄八尾店

近鉄八尾店ブログ

ホットヨガの驚くべき効果!~ダイエット編~

2017/12/12

が終わり食欲が少し落ちたと思ったら、

寒くてこたつから出れないが来ました~(泣

寒いからなかなか外に出れず、運動も出来ず、でも食べる!!!

来年の夏こそは痩せてビキニを着るぞ!二の腕を出すぞ!生脚で歩くぞ!

なんて思っている方・・・・正直毎年思いながら気がつけばすぐになって

「また来年でいっか~」と思っている方が多いのではないかと思います!

凄くわかります!!!!私もそうです!!!!嫌です!変わりたいです!

女性は主婦になっても何歳になっても女性で居たいし、若く居たいですよね!?

そう、今、生きてる中で今日この瞬間が一番若くて綺麗なのですよ!

1日でも若く綺麗な女性で居られる様にヨガから一緒に始めませんか?^^

体質にも様々なタイプがいらっしゃいます。

あなたはどのタイプですか?

太る習慣&太って見える原因とは↓

普段運動習慣がない方に多い

水太りタイプ

冷えや筋力不足でリンパ・血流の流れが悪くなっています。

むくみ、代謝低下が心配。

  そんなお悩みの方がヨガを行うと・・・・・

毒素も水分もデトックス!

カラダを内外から温めて汗をかくことで、余分な水分、老廃物を排出。

さらに、しなやかな筋肉をつけることで、普段から循環の良いカラダを目指します。

昔は運動が大好き!な方に多い

筋肉太りタイプ

使わなくなった筋肉が固まりガッチリ体型に。

体を暖める意識を。

 そんなお悩みの方がヨガを行うと・・・・・

筋肉をほぐし、しなやかなボディへ!

温かい環境でヨガを行うことで、硬くなった筋肉を効果よくほぐし、女性らしいボディラインへと導きます。

老廃物の滞りも解消し、脂肪も燃えやすくなります。

まだまだタイプがございます・・・・

次回はそんな方にオススメのレッスンもご紹介させて頂きます。

サイトマップ