ホットヨガスタジオLAVA
近鉄八尾店

近鉄八尾店ブログ

好きなこと

2017/08/07

こんにちは!

初登場の波多野です!

八尾店に帰ってきて早1ヵ月半、もっと波多野のことを知って頂こう!ということで私の好きなことのお話です☆

其の1。ダンス】!

こんな体格してますが、高校卒業まではバレエを、大学では創作ダンスしていました。

心のままに、体が反応するままに、自分であって自分でないそんな時間が大好きなんです!

舞台の輝きが忘れられなくて、時々フロントで踊っております★★

其の2。宝塚歌劇団】!

皆さん観られたことありますか??

小5のときに初めて観劇した瞬間あまりの格好良さに瞬殺されました!!

世間離れの格好良さ、美しさ、私にとっての夢の世界です!

しかーし。観に行くには少し遠くなかなか行けない。。

ので、時間が有ればDVDを、通勤電車は宝塚の曲をハードリピートしております!!!

さてさて、少し私のことを知って頂けたでしょうか?

夢の世界、非日常が好きな私ですが、地に足つけて八尾店では過ごしますね!

以上、波多野でした!!

サイトマップ