ホットヨガスタジオLAVA
近鉄八尾店

近鉄八尾店ブログ

幸せな出来事♪

2017/07/03

こんばんは!
今回は松本が担当します。


今回はわたしのプライベートをお話したいと思います( ¨̮ )
興味がないわって方もそう言わず少しお付き合いください(笑)


少し前に大阪城ホールであったケツメイシのライブに行ってきました(^^)
ケツメイシのライブは去年の日産スタジアムからの2回目の参戦です。

席は真横からだったので正面は全く見えませんでしたが、

とっても楽しく盛り上がりました(´∀`*)

かき氷も食べ、グッズも買い、

ケツのカプセル(メンバーの写真が入ったスーパーボールのガチャガチャ笑)もでき、

すごく楽しめました(⌒▽⌒)

やっぱりケツメイシはいい曲が多いですね( ¨̮ )


とても幸せな休日でした



そしてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

わたしはSHINee(しゃいにー)というグループが大好きで、

2月と4月に行われたライブに参戦してきました( ¨̮ )
で、7月にはSHINeeが所属する韓国の事務所のアーティストが集まるライブSMTOWNに行ってきます( ¨̮ )
9月には東京ドーム、京セラドームでのライブも決まりました!
もちろんわたしはすぐ申込みました(´∇`)(笑)当たるのを願うのみです!!
なので次回はその事をかけたらと思います。


ではここまで読んでいただきありがとうございました。
次は坂口にバトンタッチです(^^)

サイトマップ