ホットヨガスタジオLAVA
近鉄八尾店

近鉄八尾店ブログ

梅雨入りですね、

2017/06/08

こんにちは!

今週のブログ担当は山本です

6月に入り、ちょうど一週間がたちますね。

夏本番まで後もう少し!!

梅雨に入り、ジメジメむし暑くなってくる季節に入りましたが、

皆様お身体の調子はどうでしょうか?^^

夏バテ対策にホットヨガで 体力代謝 共にUPしていきましょう★★

突然ですが、皆様が幸せだと感じる瞬間はいつですか?

ヨガをしているとき

ご飯を食べているとき

お買いものしているとき、、、

などなどいろんな幸せが毎日にあふれていますねv(^○^)v

私は、趣味に没頭しているとき、とても幸せです!

最近はヨガに関係する絵やポーズの絵を書くことにハマっています!

皆様の幸せな瞬間、ぜひお店で聞かせて下さいね♪♪

来週は中島IRがブログを担当します!

おたのしみに(^▽^)ノ""

サイトマップ