ホットヨガスタジオLAVA
近鉄八尾店

近鉄八尾店ブログ

体験可能レッスン【ホットヨガ初心者向け】

2023/08/28

LAVAではホットヨガをはじめ、お客様の目的や悩みに合った豊富なプログラムをテーマごとにご用意しています。

【近鉄八尾店で受けられる初心者向けレッスン】

■リラックスヨガ 強度:♡1.5

 座りポーズや寝ポーズの多い癒しのレッスン。凝り固まりやすい胸・肩まわりをほぐします。

 担当:岡本麻希 山本梨代

■リンパリフレッシュヨガ 強度:♡1.5

 足元から順にマッサージとヨガのポーズを交互に行い、めぐりの良いカラダへ。

 担当:池田藍 盛光有芽子

■カラダほぐしヨガ 強度:♡1.5 ゆるほっと

 ギムニクストレッチボールで、全身の筋膜をリリース。凝り固まったカラダをほぐしていきます。座って筋膜をほぐし、立ちポーズでバランス感覚を磨きます。

 担当:上羽伶奈

■至福の睡眠ヨガ 強度:♡1.5

 ブレインスリープ社と共同開発・効果実証済!ヨガのポーズと呼吸法により姿勢と呼吸を整え、継続することで睡眠の質を高めていきます。

 担当:小西未彩

■ヨガベーシック 強度:♡2

 はじめての方にも分かりやすいLAVAのベーシックレッスン。呼吸に意識を向けながら基本となるポーズにチャレンジ。

 担当:池田藍 岡本麻希

■ヨガビギナー 強度:♡2

 ヨガの代表的なポーズをじっくりと。普段カラダを動かさない方でも無理なく、楽しく心身を整えます。

 担当:盛光有芽子

■美律ホルモンヨガ 強度:♡2

 美しい旋律を奏でるように流れのあるポーズをとるレッスン。血流が良くなり、ホルモンバランスが整います。

 担当:上羽伶奈

■美腸力ヨガ 強度:♡2

 腸内環境を整える動きで、腸の機能を活性化し、免疫機能を呼び覚まします。マッサージで腸を動かし、「美腸」を目指しましょう。

 担当:小西未彩

■下半身きれいヨガ初級 強度:♡2

 美しい脚のラインやヒップラインをつくります。太ももやふくらはぎの筋力を上げることで、脂肪燃焼しやすいカラダへ。

 担当:小西未彩

■ヨガフローリラックス 強度:♡2

 心地よいゆったりとした音楽に合わせて、ポーズと呼吸をし、リラックス状態へ導くレッスン。伸ばしとねじりを流れるように繰り返します。

 担当:上羽伶奈

■肩こり改善ヨガ 強度:♡2.5

 ポーズと呼吸で血行促進し、肩のこわばりを改善。全身のバランス調整にも効果的。

 担当:池田藍

■背中美人ヨガ 強度:♡2.5

 胸をひらく、肩を動かすなど、背骨と肩甲骨まわりを丁寧に動かして、美しい姿勢を目指すレッスン。

 担当:上羽伶奈

■ネイチャーフィールヨガ 強度:♡2.5

 幻想的な音のなか、自然の営みに思いを馳せてポージング。情熱を呼び覚まし、溜め込んだストレスを解消。

 担当:山本梨代

■パワーヨガ初級 強度:♡3

 太陽礼拝を始め、流れのある動きをベースとしたレッスン。集中力を高め、心身ともにリフレッシュ。

 担当:岡本麻希

■お腹引き締めヨガ 強度:♡3

 腹筋・背筋のバランスを向上させ、コアを強化。ぽっこりお腹や腰痛にお悩みの方におススメ。

 担当:池田藍 小西未彩

■美脚ヨガ 強度:♡3

 正しく筋肉をつけて、なりたい美脚へ。「美しく立つ」「美しく歩く」といった美脚の土台を整えます。

 担当:岡本麻希

■美尻ヨガ 強度:♡3

 お尻の筋肉を縮める・伸ばすなどして、キュット引き締まった健康的なヒップを目指します。

 担当:岡本麻希

■骨盤筋整ヨガ 強度:♡3

 不調の原因となる骨盤のゆがみの改善を目指します。やせやすく太りにくい体質づくりにも効果的。

 担当:上羽伶奈

■サウンドフローヨガアクティブ 強度:♡3

 多ジャンルの音楽に誘われ、ポーズや呼吸に没頭。楽しく動き、体感を鍛えブレないカラダへ。曲違いのプログラムで、気分をもっと上げたいなら「アクティブ」解放感を得たいなら「エモーション」がおススメ。

 担当:池田藍

■ヨガフローベシック 強度:♡3.5

 呼吸と瞑想で心を見つめ、ほぐしパートとコアパートでカラダにアプローチ。音楽がダイナミックなポーズへと導きます。

 担当:上羽伶奈

普段あまり運動習慣がなく身体をゆったり動かしたい、リラックス効果が目的という方は強度♡1.5~2がおススメ。

しっかりカラダを動かしてスッキリしたい方は強度♡2.5~3.5にチャレンジしてみてください。

カラダのお悩みがある方は、そのお悩みに合ったレッスンを選んで頂くと、体験の1時間が有意義な時間になると思います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

https://yoga-lava.com/osaka/kintetsuyao/

〒581-0803
大阪府八尾市光町1-47 マルキルミエールアリオ前3F

※近鉄八尾店の空き状況や店舗の雰囲気はInstagramからご覧いただけます♪

URL:https://instagram.com/lava_kintetsuyao?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

ホットヨガスタジオLAVA近鉄八尾店

サイトマップ