ホットヨガスタジオLAVA
近鉄八尾店

近鉄八尾店ブログ

まだまだ暑いですねぇ❁

2023/08/31

こんにちは(^▽^)/

9月から秋になりますが、日中はまだまだ暑いですねぇ(*'ω'*)

最近は急な雨と雷が多いので折り畳み傘必須になりましたねっ!

今年の四月から入社して、近鉄八尾店に配属になった盛光有芽子ですっ!●~*

自己紹介をさせて頂きます!

私はチーズが大好きでなんでもチーズかけて食べたりしていますっ!

一番大好きなチーズはウォッシュチーズです!本当においしいのでおすすめですよぉ~!

私は幼い頃から体を動かすことが好きで、昔から家族でキャンプをに出かけていました!

ホットヨガに出会い、理想の体になることが一番モチベがあがることで、

ココロもスッキリできて前向きになれると実感してLAVAに入社しました。

LAVAに来てくださる皆さんにもそのスッキリ感を味わって、毎日が楽しく過ごせるように

私はインストラクターをしています!

夏は海に行きます!今年も5回以上は行きました!冬はスノボーに行きます!

仕事をしながらも楽しく過ごさせて頂いています!

これからもよろしくお願いします!八尾でお待ちしております♡

※近鉄八尾店の空き状況や店舗の雰囲気はInstagramからご覧いただけます♪

URL:https://www.instagram.com/lava_kintetsuyao/?hl=ja
ホットヨガスタジオLAVA近鉄八尾店

サイトマップ