ホットヨガスタジオLAVA
近鉄八尾店

近鉄八尾店ブログ

LAVAリニューアルしました!!

2018/09/06

久しぶりの更新になりました(*´-`)ハートハートドキドキ
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
少し涼しくなって過ごしやすくなった気がします♩

さて、なんとっっ!
9月に
ラバのロゴが新しく変わりました∑(゚Д゚)!

ロゴのイメージは「幸せのエネルギー」です

太陽晴れをモチーフに、愛・情熱・喜びを表現しましたうさぎ

重なり合う8つの円は、ヨガの教えである「八支則」や「繋がり」を意味しています見ざる

新たなロゴとともに、ヨガを通して、

ひとりでも多くの人に、幸せな毎日をお届けします☆

あと、制服も変わりました!

上の服が白色で、下がチャコール色でスッキリとしたシルエットです。スタッフも気に入っています〜
これからは、この制服で皆様を
笑顔でお迎えしますね表情嬉しい

お店もいろいろと変わったので、
是非気になる方は近鉄八尾店に足を運んでみて下さい☆
お久しぶりの方や、普段通っていただいてる方、是非リニューアルしたラバで
たくさん汗をかいて心も体もスッキリしましょう!!
スタッフ一同お待ちしております(*´ω`*)
お気軽にお越しくださいませ♡

サイトマップ