ホットヨガスタジオLAVA
近鉄八尾店

近鉄八尾店ブログ

夏真っ只中!

2018/07/26

皆さんこんにちは(^.^)/

梅雨も終わり今年も暑い、暑い夏がやってきましたね!!!

毎日暑い中LAVAに足を運んで頂きありがとうございます(^○^)♪

夏と言えば、、、海に花火にスイカ割りなどなど夏のイベントは沢山ありますね!!

LAVAでは夏祭りを8月6日(月)~8月12日(日)までします

その名も、、、

SUMMER YOGA FESTIVAL を開催します!!!!☆★

LAVA全店にて期間中、各店のインストラクターが考えたオリジナルの特別レッスンを開催!!

普段のレッスンとは違う、この夏だけの限定レッスンになってます♪

この機会に受けた事のないレッスンにも是非チャレンジしてみませんか?(^з^)

どなた様でも参加可能です!乞うご期待ください!!!

皆様の参加お待ちしております!

暑い夏こそホットヨガで沢山汗をかいてスッキリしましょう♪゛   

サイトマップ