ホットヨガスタジオLAVA
近鉄八尾店

近鉄八尾店ブログ

ブログ始まりました!!

2018/03/16

みなさんこんにちは!!いつもありがとうございます!!

どんどん春が近づき、ヨガ日和になってきましたね。

近鉄八尾店ブログは3月16日から毎週金曜日に更新していきますので

是非見てみて下さいね

 

まずはインストラクターを一人ずつ自己紹介からしていきたいと思います

堀田美幸インストラクター

生年月日:1988年11月29日

好きなこと:食べる・飲みに出る・海外ドラマ・映画鑑賞・猫を眺める・カフェ巡り

好きな色:黄色

好きな食べ物:なんでも美味しく食べます (...だそうです)

好きな芸能人:居ません

好きなヨガ:ゆっくり系のものが好きです

最近の出来事:年末から猫を迎えました。日々の成長の早さに驚き

また、とてつもなく愛おしい存在となりました。可愛くてたまりません!!

次回は松本さゆりインストラクターです。楽しみにしててくださいね!!

サイトマップ