ホットヨガスタジオLAVA
近鉄八尾店

近鉄八尾店ブログ

スタッフ紹介第2弾!!!!!

2018/03/23

みなさんこんにちは!

久しぶりのブログ更新見ていただけましたか?

寒くさなったり温くなったりなので体調気を付けてくださいね。

今回の自己紹介は松本さゆりインストラクターです

松本さゆりインストラクター

生年月日:6月1日

血液型:O型

好きな色:茶色・黒・白(...落ち着いた色が好きとのことでです)

好きな食べ物:あて系(...しょっぱいものと味が濃いものが好きとのことです)

好きなヨガ:最近はサウンドフローが好きです

好きな芸能人:SHINee・東方神起・KAT-TUN・ケツメイシ

最近の出来事:SHINeeの東京ドームのライブにいきました。

泣いたり笑ったり色々な感情があった今回のライブでしたが、本当に行ってよかったです!!

5人のSHINeeをこれからも応援していきます。    


次の更新は3月30日です!!伊藤友佳インストラクターの自己紹介お楽しみに!!

サイトマップ