ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール和泉中央店

ビバモール和泉中央店ブログ

☆お買い得情報☆

2020/07/08

いつもビバモール和泉中央店をご利用の皆様こんにちは♡大友祐希です。

本日はなんと・・・なんと・・・お得な情報をお知らせします!

SUKALA商品のヨガマットのSALE期間が延長されました★★★

私の一押しヨガマットをご紹介させていただきます。

【SUKALA】2wayYoga Mat です!!!!!

お色はローズアクアネイビーの3色。

表裏で硬さが違う2way仕様!気分に合わせて使えるリバーシブルカラーで優れたクッション性とグリップ力がポイントであるマットです♡♡♡

適度な硬度のため、膝に負担がかかりにくく強度の高いレッスンでも安心してアーサナをとりやすくしてくれます。

【SUKALA】VIEW PRINT TRAVEL YOGA MAT です!!!


表面は吸収性、グリップ性抜群のマイクロファイバーを使用した、ヨガマットとラグがひとつになったオールインワンアイテム。

水手洗いでお洗濯ができ、清潔に保つことができるマットです♡♡♡

折り畳んでバックに収納できるため、スタジオの行き帰りや屋外でのヨガへの持ち運びも楽チン。柄違いで何枚でも揃えたくなるヨガマット。

私は部屋に柄違いでひいています♪♪

ヨガマットがSALEなんてちょーーーーーーお得じゃないですか?♡♡

SALE商品ですのでポイントをお使いいただけないのですが、是非レッスン受講に来られた際、この機会にご購入ご検討ください。

ホットヨガスタジオLAVA和泉中央店にて、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

和泉市唐国町3-17-56 2F

ホットヨガスタジオLAVAビバモール和泉中央店

サイトマップ