ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール和泉中央店

ビバモール和泉中央店ブログ

梅雨の季節

2020/06/05

みなさんこんにちは!

4月からビバモール和泉中央店に配属となりましたインストラクターの桐本と申します!

最近の趣味はコロナ自粛期間中にハマったオートミールを使ってお菓子を作る事です。

一押しは卵、砂糖、乳製品など一切使わないオートミールグルテンフリーキャロットマフィンです!(名前が長い笑)

オートミールは食物繊維がたっぷりで腸内環境を整えてくれる効果があります。みなさまもぜひ作ってみてください☆

さて、2020年ももう6月に入り、梅雨がもうすぐやってきます。

外に一歩出るとじめじめとした空気、どんよりとした空に気分が上がらない。。

そんな気持ちになりますよねTT(雨が嫌いな私は少なくともなります笑)

そんなときこそ!ホットヨガです!!!

ラバでヨガをすると心も身体もスッキリし、帰り道の水溜まりもスキップで飛び越えられちゃいます!

ビバモール和泉中央店では、ゆったりとしたリラックスができるレッスンや、

ミュージックと共に身体を動かす楽しいレッスンなど、種類豊富にご用意しております。

ホットヨガで梅雨もコロナも吹き飛ばしちゃいましょう^^

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

桐本

サイトマップ