ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール和泉中央店

ビバモール和泉中央店ブログ

いつもアンケートへのご回答ありがとうございます!

2021/01/23

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVAビバモール和泉中央店です!

いつもご利用頂きありがとうございます。

今回は、皆様からアンケートで頂いた貴重なお声に店舗から返信させていただきます。

Q. 今回受講したレッスンの受講処理がで出来ておらず、コールセンターに連絡しました。私には不備がないのに電話代がかかるのは納得がいかず、確認している間もそのまま待っていたのでかなりかかっていると思います。改善して欲しいです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。コールセンターへもこのようなお声を頂戴したことを報告いたします。受講処理についてはセルフチェックインがうまくいかないと受講漏れが発生します。レッスン開始後、フロントに残ったスタッフが受講確認を行いますが見落とすこともあり、退店処理時に再度確認が出来るようになっていますがそれも見落としてしまったようです。今後はさらに丁寧に対応し漏れがないように努めてまいります。退店時の処理には少しお時間を頂きますが、お客様には終わるのをお待ちいただけると幸いです。

Q. 全壁のシャワーヘッドを付け替えて頂き、ありがとうございます。シャワーのことで以前から思っていたのですが、暑い時は平気だったので声をあげませんでしたが寒くなってくるとやはり温度の低さがこたえます。左側に一番奥のお湯の温度があまり高くならず、寒いです。一度見てもらいたいです。

ご意見いただきありがとうございます。スタッフで確認しましたが、シャワーのお湯の温度は他のものと変わりませんでした。朝の一番最初に浴びられる場合や、長時間使われていないシャワーブースはお湯が出るまで時間がかかったり、足元の床が冷えていたりするかと思いますので、ウエアを脱がれる前に予め何度かシャワーを流し、温めて入って頂く事をお勧めします。朝一番に関しては、冷たい水が出ないようにスタッフが予め流しておくようにします。

Q. すごく汚かったです。シャワーの後も、ごみ箱の周りも。シャワーヘッドが変わっていましたが、ホースのつなぎ目からほとんどが漏れて浴びれませんでした。

店内清掃が行き届いていなかったようで、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。改めてスタッフ全員が意識して店内美化に取り組めるようにミーティングにて清掃箇所・完成状態の確認とマニュアルの見直しを行いました。シャワーヘッドに関して、12月に期間限定でReFaシャワーヘッドに取り換えた際に水漏れがありご不便をおかけしました。現在、通常のシャワーヘッドに戻しており、水漏れなくご利用頂けます。

Q. 以前あった時間帯、16時~17時が無くなりレッスンに通いづらくなりました。人数が少ないからという理由は納得いきません。伊瀬なった時間帯が無くなると困ります。人数が少ないから多く来る時間帯路限定するのも分かりますが、16時~17時を必要とする人もいます。同じ月謝で不満があります。

ご意見頂きありがとうございます。ご不便をおかけして申し訳ありません。検討を重ねておりますが、近隣店舗と時間をずらし、なるべくお選びいただける受講時間の幅を広げるために現行のスケジュールになっています。近隣のエコールいずみ店には15451645のレッスンがありますので、そちらでの受講もご検討頂けると幸いです。

Q. 以前、シャワーブースに物を掛けるフックが無いブースがあり、不便でした。

ご指摘ありがとうございます。確認し、全シャワーブースにフックがある状態にしております。

Q. 消毒液の貸し出しが無くなって不便です。スタジオのスプレーは硬くて使いにくい。

ご意見ありがとうございます。消毒液貸し出し廃止の経緯について、以下2点を鑑み対応変更となりました。

①以前お貸出ししていた消毒液(弱酸性電解水)は主に手指の消毒用にお渡ししていましたが、保健所の指導を受け、手指消毒をアルコールに変更することで、コロナ対策は十分である判断したため。

②以前の貸出スタイルでは、お客様の中で利用用途の理解違いがあり、空中噴霧をしたり、マット(ラグ)に噴射し滑り止めなどで使用したりする方がいらっしゃり、それに対するご意見が多数ある事から安全対策として適切でないと判断したため。

あったものが無くなると不便に感じられるかと思いますが、検討を重ねての判断ですのでご理解とご協力をお願い致します。

Q. 隣の体操教室がやっていなければ、落ち着いてレッスンできます。

ご意見ありがとうございます。LAVAもビバモールのテナントの1店舗として場所をお借りして営業しており、テナントの関係で体操教室との共存は不可避の状態です。私達LAVAスタッフとしては、隣の教室が気にならないくらい集中できるレッスン提供が出来るように励んでまいります。

Q. 強度強めのレッスンが増えて欲しいと思います。

ご要望ありがとうございます。12月より、坂口IRのエナジーヨガと永野IRの開脚フローヨガが増え、少しずつ充実してきたかなと思います。これからも多彩なプログラム提供ができるように、スタッフ一同プログラム取得を頑張ります!

毎月沢山のご意見も、お褒めの言葉も頂いており、励みになっています^^

これからも皆様に気持ちよく通っていただけるよう、試行錯誤していきます!!

これからも宜しくお願い致します。


また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVAビバモール和泉中央店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ