ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

いこらも~る泉佐野店の皆様、はじめまして!!

2020/06/04

皆様こんにちは!

本日、ブログ担当させて頂きます「三好弘夏」です。

今日は軽く自己紹介させて頂きたいと思います(^^)

今回の異動で4店舗目になります☆

①針中野店(大阪市)②イオン貝塚店(貝塚市)③北加賀屋店(大阪市)④いこらも~る泉佐野店

2店舗目の「イオン貝塚店」のお客様も沢山ご来店頂き、久しぶりにお会いできてとても嬉しいです!

ヨガ以外の趣味はバレーボールです。中学校の頃からずっとバレーボール部でした☆

好きなアーティストは嵐です!(特に大野君が好きです。(笑))

是非、「私も好き!」という方は声をかけてください。

これから、いこらも~る泉佐野店の皆様とレッスン出来ることを楽しみにしています♡

レッスン以外でも沢山お話しましょう!!!

皆様しっかりと食べて、運動してコロナに負けない身体を作りましょう(^^)!!

サイトマップ