ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

2020/12/20

皆様こんばんは!

いつも泉佐野店をご利用頂きありがとうございます。

今日のブログ担当は松原です★マスクしているせいか山本美月さんに似てるねと

言われ、嬉しすぎて山本美月さんの画像をダウンロードしました松原です。はい。

クレームは受け付けておりませんのでご了承ください。

この間のブログ見ました!と声かけて頂き嬉しい限りです★★★

今日も全力で書かせて頂きます(=゚ω゚)ノ!!

最近は更にヨガを深めたいと思い

ヨガの資格を取得しているところでございます。

勉強する中で、皆さんに伝えたいと思うヨガのおもしろいお話があったので

ご紹介させて頂きます。

まず、ヨガには八支則というものがあります。

簡単にゆうと、ヨガの教えです。どのようにヨガをしていくのかというところを

8段階であらわされています。その1段階目が、

日常生活で行ってはいけないこと。え!ヨガのポーズとかじゃなくて?

と思いましたか??実はヨガにはヨガをする上で日常生活でもしていくといいこと、すべきでないこと

があります。その教えを実践する事で心も豊かになっていきます★★★

"アヒムサー"(非暴力)

皆さん聞いた事ありますか???

日本語でいうと、非暴力という意味です。

暴力はやめましょうね~!とまぁもちろん当たり前のことだと思います。

それにプラス、言葉の暴力だったり、行動や思考すべてにおいて、人、または自分を傷つけない事です。

また、動物や植物への暴力も含まれます。

わたしが最近この教えを知って意識しているのが、自分に対しての思考の暴力です。

×「わたしはこんなんなだから駄目なんだ~」などです。

◎「いやいやチャレンジしてるわたしいま輝いてるぞ☆ミ

という具合に変えていくとなんだか楽しくなってきますよね。

アヒムサーしているなと感じた方は是非参考にしてみて下さい★★★

~ここからは商品の紹介です~

LAVA商品の中で使ってみて感じた感想2つ書かせて頂きます。

まず1つ目!

"McCELLIRIE SHAPE(マクセリーシェイプ)"

◆美Body Life Yogaを担当させて頂くようになって、お客さまと一緒に塗り塗りさせてもらってるのですが

肩の凝りは一日終わった後も全くありません。また、膝が前よりくっきりみえているので、日頃脚がむくんで

たんやな~と気付かされました。肩こり酷い方、また脚むくみやすい方は是非"美Body Life Yoga"受けて見て下さい

それ以外の方もお待ちしています。

続いて2つ目!

"SUKALA ヨガウェア"

◇何よりも着心地がいいので、愛用してきています!上のトップスはSサイズも少し気持ち大きめに

つくられているのでゆったり着ながらもほどよいホールド感もあるのでヨガをするのに最適なウェアだと感じました。

クリスマスの自分へのご褒美プレゼントに♡

また1年頑張った自分へのご褒美に♡

是非検討下さい(*^-^*)

ここまで読んで頂きありがとうございました(*^-^*)

どなたさまも体調を一番にご自愛ください♡

サイトマップ