ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

●1月お客様アンケートの返信●

2020/02/04

皆さん、こんにちは!

いつもLAVAいこらもーる泉佐野をご利用頂き誠にありがとうございます。

1月もアンケートのご協力ありがとうございます。

早速ですが、1つずつお答えさせて頂きます!

◎アンケートとは...?

レッスン受講後、ご登録のメールアドレスにアンケートが送信されます。

もしくは、ご自身のスマホでLAVAにログインして頂き、受講履歴からアンケートページに飛ぶことが出来ます。

(アンケート回答期限はレッスン受講日から7日間です)

匿名なので、安心して厳しい意見もご回答いただけます...!!笑

品質向上の為にアンケートのご協力をお願い致します。

●いつも、スタッフの笑顔に癒されています。

→ありがとうございます!皆様の事をもっと癒せるように精進して参ります。

●まだ新しい店舗なのに、ロッカーの床にシミが出来ていたり、トイレも適当にお掃除しているのが残念です。

→ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

お掃除は毎時間レッスン中にスタッフがしており、細かなところを見逃していた可能性がございます。

お気づきの場合、お手数ですがスタッフにお伝えください。

貴重なご意見ありがとうございます。

●シャワーの水漏れも直してもらい問題ないです。

→シャワー水漏れの間、皆様にご迷惑をお掛けしました。

水漏れなどが発生した場合は専門業者の方に見て頂くので、少しお時間を頂いております。

ご理解ご協力をお願い致します。

●スタッフの異動が多いように思います。

→申し訳ございません。

このご質問はよく頂くのですが、お客様やスタッフにとって今より良くしていく為の異動です。

仲良くなったIRやレッスン豊富なIRが異動してしまうことは悲しいですが、ご理解の程宜しくお願い致します。

●いこらもーる泉佐野店の雰囲気が好きです。アットホームだけど、穏やかで落ち着きます。また来ます。

→そう言って頂けることはとても光栄です。また是非お越しください。いつでもお待ちしております。

●朝のレッスン開始時間を早朝レッスンしてほしいです。

→レッスンの時間は店舗によって様々ですが、LAVAが入っているモールの都合で時間が変わっています。

いこらもーる泉佐野店は、いこらもーるのオープンが全店10時なので10時半のレッスンで設定させて頂いております。

なのでこれ以上早める事が出来ないことをご了承下さい。貴重なご意見ありがとうございます。

近くであれば貝塚店は泉佐野より朝早くレッスンを行っておりますので、是非ご利用下さい。

●マットすごくおっきい人がいる。入会の時にきちんと説明してるのかな...

→入会時にそのような案内はさせて頂いております。

もし気付かれた方は、その場でスタッフにお申し出ください。お手数ですが、宜しくお願い致します。

●今日はシャワー室に髪の毛が落ちていました。シャワーをしようと入った時に髪の毛があると、ちょっと嫌な気持ちになりますね

→ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

そして皆様いつもシャワーを綺麗にご利用頂きありがとうございます。

店舗でも毎時間お掃除してますが、取り残しがあったものかと思われます。大変申し訳ありません。

シャワー使用後他のお客様が使われる事もあるので、シャワー後はシャワールームを覗いて流して頂くようご協力宜しくお願い致します。

●利用人数に対してロッカールームが狭すぎます。次のレッスンの列でドライヤーが使用しづらい。

→込み合っている中、ご来店頂き誠にありがとうございます。

ロッカールームの広さについてですが、店舗の大きさ上今より広くすることはできません。

狭い中いつも譲り合って頂きありがとうございます。

なるべくスタジオ掃除を早く終わらせたり、ロッカーの鍵は間隔を空けてお渡しさせて頂きます。

●皆さん素晴らしい接客と笑顔です。

→ありがとうございます。

私たちもお客様の笑顔からたくさん幸せを頂いております。

●最近他店にも脚を運ぶようになり、泉佐野はその中でも一番だなあと気づきました。レッスンの種類が豊富で飽きない、

入口からスタジオまで動線が良い、水素サーバーが2つある、シューズ袋が整えられている、などなど...

→とても気持ち良く通って頂き、私たちも嬉しいです。

もし何か気になる点がございましたら、お気軽にお声掛けください!

●また、ヨガ祭りはじめいろいろなイベントを期待しています。

→いつもイベントに参加して頂きありがとうございます。

店舗では、夏と冬に毎年特別レッスンをやったり通い放題の期間を設けております。

また、最近では外でのイベントも多くなってきました。

会員様限定で宿泊でのイベント、非会員様でも行けるようなイベントもあるので、是非参加してみてください。

●どの時間帯に行ってもいつも綺麗に保たれていて気持ち良く施設を使うことができる

→ありがとうございます。

これからも気持ち良く通って頂ける店舗作りを心掛けます。

●トイレに便座拭きおいて欲しいです。

→貴重なご意見ありがとうございます。

店舗に置いてあるものは、すべて配置が決まっております。

ご意見が多ければ今後設置させて頂く事も可能ですが、今の所予定はございません。

その代り、毎時間のお掃除を丁寧にさせて頂きます。

皆さん沢山の貴重なご意見ありがとうございました。

載せきれなかったものもありますが、また何かあれば是非アンケートでお知らせください。

もちろん直接仰っていただいても構いません。

お待ちしております!!!

サイトマップ