ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

★11月分お客様アンケート返信★

2019/11/21

いつも泉佐野店をご利用頂き誠にありがとうございます。

◎アンケートとは...?

レッスン受講後、ご登録のメールアドレスにアンケートが送信されます。

もしくは、ご自身のスマホでLAVAにログインして頂き、受講履歴からアンケートページに飛ぶことが出来ます。

(アンケート回答期限はレッスン受講日から7日間です)

匿名なので、安心して厳しい意見もご回答いただけます...!!笑

品質向上の為にアンケートのご協力をお願い致します。

●いつもありがとうございます!これからも通い続けます!

→こちらこそいつもご来店頂きありがとうございます!一緒にヨガ生活を楽しみましょう

●スタジオも受付前も髪の毛が沢山落ちていたのが気になりました。

→貴重なご意見ありがとうございます。毎レッスン後清掃しているのですが

今以上に気にかけて清掃に励みます!!

●駐車場が無料でたくさんあるのでいつでも安心して使用する事ができて便利です。

→泉佐野店はお車で来られる方が多いので、駐車場無料なのは凄くありがたいですよね**

ちなみに、立体駐車場5階に停めて頂くと、施設の3階へと繋がっていてLAVAと近いので

宜しければそちらにお停め下さい

●着替えるシャワーの所が寒いので温かくしてほしいです。

→貴重なご意見ありがとうございます。シャワー室に空調が無いためホッカホカに暖めるのは難しいかも

しれませんが、出来る限り更衣室側の空調を暖かく設定致します!ご了承くださいませ><;;

●1.5や2のクラスが土日最後にくるのが少ない気がします、増やしてほしいです。

→かしこまりました!担当のものにお伝え致しましたので、今後反映されると思います!宜しくお願いします

●いつも清潔で、笑顔のスタッフばかりなので受講も楽しみです。

→すごく嬉しいお言葉ありがとうございます!!!これからも一緒にヨガを楽しみましょうね♪♪

●スタジオに入った瞬間からタバコの匂いがした。

→不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

レッスン前の喫煙はご遠慮いただいております。全会員様、ご協力の程宜しくお願い致します。

今月も皆様の来店心よりお待ちしております★

いつも沢山のアンケートのご回答、ありがとうございます!!

重複する内容のものは返信を省略させて頂いてます事、ご了承くださいませ。

★★★

大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 いこらも~る泉佐野 3F ホットヨガスタジオ LAVA

サイトマップ