ホットヨガスタジオLAVA
アルザ泉大津店

アルザ泉大津店ブログ

お客様からのお声✾お返事します✾

2019/10/10

皆様、こんにちは!インストラクターの宇野です!

いつもアルザ泉大津店にご来店いただきありがとうございます♡

季節の変わり目で体調を崩されていませんか?

そんな時期だからこそ!ホットヨガをして代謝アップさせて風邪知らずの身体を手に入れましょう♪

さて、題名の通り今回はアンケートで頂いたお客様からの貴重なお声に

店舗からお返事をしたいと思います。

①強度強めのレッスンをどんどん取り入れて欲しいです。

A.10月から新しいスタッフも増えて強度強めのレッスンの提供が増えてきました!

 さらにお客様に満足して頂ける様にスタッフ勉強中ですので楽しみにお待ちください!

②トイレに除菌スプレー類が欲しい。

A.貴重なご意見ありがとうございます。設置できるかどうか上長に確認中です。

③パウダールームが暑いです。

A.大変申し訳ございません。

 気持ちよく過ごして頂けるよう、温度管理を徹底いたします。

 今後寒い・暑いがありましたら、店舗スタッフまでお申し出ください!!

④スタジオが臭かったです。下水の臭いがした。

A.不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

 先日、業者が確認に来て現在原因追求中です。

⑤駐車券を受付の人に渡したのに駐車料金が200円かかった。

A.こちらのミスで駐車料金が無料にならず、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 今後こういったことの無いように努めて参ります。

⑥駐車して3時間以上は無料にならないのか?

A.ビル側に確認したところ、3時間以上は出来かねます。申し訳ございません。

気になる点・改善してほしい点・お褒めの言葉などぜひたくさんお聞かせください!

今後も皆様にとって過ごしやすい空間になるようにスタッフ一同頑張ります♡

また皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております!!!

サイトマップ