ホットヨガスタジオLAVA
アルザ泉大津店

アルザ泉大津店ブログ

✽お客様からのお声✽お返事します

2019/09/13

皆様、こんにちは!

インストラクターの福岡です。

涼しくなったと思ったら暑くなったり、、、体も心も疲れやすい季節ですね。

暑い中レッスンを受けに来て下さる事に本当感謝です!!

帰る時はみなさん笑顔でスッキリできた!と帰られるので私も嬉しく思います。

外は暑いですが、その分クーラーで体は冷えています。そして冷たい飲み物で内臓も疲れ気味。そんな時こそホットヨガでほぐし・温め心身ともにリラックスしましょう!

ご来店お待ちしております☆☆☆

今回はアンケートでお客様からいただいている声に店舗から返信をさせていただきます。

たくさんのメッセージいつもありがとうございます♪

①初めての利用で場所がわかりずらかった。シャワーブースが少ないのが残念。

A.わかりずらくて申し訳ありません。

場所はダイエーの入っているアルザタウン5階になります。ダイエーの営業時間外は向かいにマナクドナルド・ミスタードーナツが見える扉一ヵ所しか開いていませんので、そちらから入って頂くようお願いします。

シャワーブースは増やすことができないので、譲り合いながらのご利用お願いいたします。

②ブラシやくしを置いてほしい。

A.店舗にある備品は本社が決定しています。今現在、ブラシなど置く予定はございません。各自ご用意いただくようお願いいたします。

③新しいレッスンを増やしてほしい。パワーヨガ中級を入れてほしい。

お腹引き締めヨガを増やして欲しい。

A.新しいレッスンが提供できるよう、スタッフ勉強中です。随時増えていく予定ですので、楽しみにしていて下さい!

レッスンスケジュールはお客様に満足していただけるようバランスを考え作成しています。全てご希望に添えるかはわかりませんが、お腹引き締めヨガを増やして欲しいとの声担当者に伝えておきますね!

④ヨガマットを床の標記に合わせていない方がいる。

A.お客様全員が快適に過ごしていただけるよう、マナー週間として9月からご利用ルールをスタジオ内でお伝えしています。この内容もお伝えさせていただきます。ご意見ありがとうございました!

⑤インストラクターの異動があり寂しい。残念。

A.LAVAでは店舗状況などに合わせてインストラクターの異動があります。オープン当初のスタッフが異動になり寂しい気持ちよくわかります。私たちも異動になるのはすごく寂しいです。

ですが、新しいスタッフが入り今までに無かったレッスンが提供できる事もあります。残ったスタッフも皆様に満足して頂けるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

⑥ドライヤーのコードが出ず使いづらかった。

A.大変申し訳ありません。通常コードは中に収納していて引っ張れば出るようにしているのですが、手前のドライヤーのコードだけ中で絡まっていました。

今後このような事がないよう、掃除の際にコードの絡まりがないかチェックいたします。ご不便おかけして申し訳ありませんでした。

気になる点・改善してほしい点・お褒めのお言葉など何でもお聞かせください!また来たいと思っていただける店舗になるよう私たちも努力してまいります。

これからもよろしくお願いいたします!

サイトマップ