ホットヨガスタジオLAVA
アルザ泉大津店

アルザ泉大津店ブログ

16日から営業再開します!

2020/03/13

みなさん

こんにちは!

コロナウイルスの影響で急遽休業をすることになってしまいみなさまにご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

LAVAではみなさんに16日からまた安心して通って頂ける様に休業期間中は清掃に励んでおります!

入り口やフロント、スタジオ、シャワールーム、トイレ、更衣室など全てひとつひとつ丁寧に除菌し清潔に安心して使っていただける様にピカピカにしていますので楽しみにしていて下さい!

久しぶりに運動される方は無理せずご自身を労わって今の自分に合うクラスに入って是非有意義な1時間を過ごして下さい。

私は休業期間中はレッスンをしない分運動量が減りましたが、店内清掃をする時間が増えてより物や建物を丁寧に扱う事ができて心が穏やかな気持ちになる瞬間が増えました。この気持ちはレッスンの終わった後の感覚と似ているなと感じたんです!

ヨガは八支則という八段階に分かれている教えがあります。

ア-サナ(ポーズをとる)←私たちがレッスンで行っている事、これが八支則のひとつです。

それ以外にヤマ(やるべき事)というステップがあります。

その中にシャウチャ(浄化)が入っていて私はまさにこの期間は清掃をしながら店内やその過程で自分の心まで浄化できた気がします☆

だからアーサナができなくても日常にはヨガが溢れているのでどんな状況でも心が穏やかになる瞬間があったんだと思います!

みさなんも良かったら八支則を踏まえながら日々過ごしてみて下さい!

私はこのお陰で充実した毎日が送れる様になりました!是非☆☆☆

16日から早速レッスンが入っているので一緒にアーサナをして気持ちい汗を流し免疫力を上げて菌を寄せ付けない最強人間になりましょう!!!

投稿者:田中碧

サイトマップ