ホットヨガスタジオLAVA
イオン貝塚店

イオン貝塚店ブログ

春が一番好きです。木戸

2020/04/01

こんにちは!4月~イオン貝塚店に戻ってまいりました、IRの木戸です^^

気候は徐々に暖かくなってきて、今年もまた、

春の訪れを感じています。

私は一番春の季節が好きです。

理由はいくつかあるのですが、

一つは、桜が綺麗だからです。

綺麗な桜の花を見て、深呼吸をすると、

春の匂いが体中に広がり、幸せな気持ちになります。

もう一つは新しい出会いが沢山あるからです。

新しい人と出会い、親しくなることで、私の生活がより豊かになると感じます。

新年度は、LAVAのそれぞれの店舗にも新しいIRが来てくれます。

イオン貝塚店には、2人のIRがきてくれています。

あ、私も入れると3人ですよ^^笑

皆様是非、私を含めたニューフェイスに会いに来てくださいネ♪

とはいうものの、一番は、ご自身の体調管理を大切に、してくださいね。

もっと暖かくなったころ、皆様とお会い出来る日を楽しみにしています。

イオン貝塚店 木戸

サイトマップ