ホットヨガスタジオLAVA
イオン貝塚店

イオン貝塚店ブログ

ヨギニフードのセールが始まりました!北村

2019/07/22

皆さま、こんにちは!本日ブログを担当します北村です!

皆さま7/19からヨギニフードのセールが始まっているのをご存じでしょうか?

ヨギニフードはプレーン、ストロベリー、カカオ、マンゴーの4種類の味がありまして、かくいう私もカカオ味を飲んでいました。

ヨギニフードは栄養があり低カロリーなので、1食の置き換え食にすることによってダイエットにも効果的です。

ですが私はダイエットよりも、1日に必要な栄養素3分の1が美味しく手軽に取れてしまうという点に魅かれ飲んでいました。

どうしても1日に必要な栄養素を3食の食事だけで摂ろうとすると中々大変なことですが、その中にヨギニフードを取り入れるでだけでかなり楽になります!

現在、ヨギニフードをレッスン後に試飲をしている時があるので是非飲んでみて下さい!

皆さまが思っているよりも美味しいですよ笑 飲んだ感想も聞かせて下さいね!

これからもイオン貝塚店でお待ちしております!!

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

担当:北村凌勢

ホットヨガスタジオLAVAイオン貝塚店

〒597-0053
大阪府貝塚市地蔵堂74-2 イオン貝塚1F

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

サイトマップ