ホットヨガスタジオLAVA
イオン貝塚店

イオン貝塚店ブログ

夏に向けて(^0^)渡辺です☆

2019/07/16

こんにちは!渡辺です♪

ブログを覗いていただき、ありがとうございます♪

まだまだ梅雨でじめじめした季節が続いていますね(^^;)

体調を崩しやすい時期にもなるので皆様気を付けてくださいね!

梅雨が終わればいよいよ夏です!!

夏といえば海、川、プール!

楽しいイベントが盛り沢山です♪

夏に向けてヨガを頑張ったり

食事に気を付けている方も

いらっしゃるかもしれませんね^^

そんな、体調が気になっている方や

夏に向けて頑張っている方に朗報!!

7月19日よりyogini food セールが始まります!

一袋130キロカロリーにも関わらず

1日の栄養素の約3分の1を取ることができます☆

レッスン後に飲むもよし

1食分置き換えるもよし

食事前に飲むもよし

私もリピーターなのですが、私は食事前に飲んでます^^

飲み方、飲んだ効果などはまたフロントでお伝えしますので

いつでも聞いてください♪

さらに定番のプレーン味イチゴ味に加えて

カカオ味マンゴー味などもあるので

飲みやすさもアップしています♪

今週7月19日からセール開始です!

4箱まとめ買いで40%OFF!!

2箱でも20%OFF

大変お得になっています!

13日から店頭で試飲を行っているレッスンもあるので

気になる方はスタッフにお声掛け下さい。

数量限定なのでお早目に(^^)

夏に向けて一緒に健康&綺麗を

手に入れましょう~!!

以上、渡辺でした^^

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

担当:渡辺 凪砂

ホットヨガスタジオLAVAイオン貝塚店

〒597-0053
大阪府貝塚市地蔵堂74-2 イオン貝塚1F

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

サイトマップ