ホットヨガスタジオLAVA
イオン貝塚店

イオン貝塚店ブログ

店舗環境について

2019/07/13

こんにちは!

梅雨がまだまだ続いている今日この頃、、

本日ブログ担当の藤浪です!

今回のブログいつもアンケート回答して頂いている、店舗環境について返信させて頂きます!

①「シャワー室の髪の毛が気になります。」

 「ドライヤーの台に髪の毛があった」

 ⇒貴重なご意見ありがとうございます。

  現在、毎レッスン時にシャワー室、更衣室(パウダーの棚、洗面台、トイレ)の清掃を行っております。

  シャワー室の掃除は、レッスン後のお客様使用後に髪の毛を流しています^^

  その後、パウダーの台や鏡を拭いています!

  が、しかし!!髪の毛が残っており不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません・・・

  夜など、レッスンの開催が多い時間帯ほどピカピカにできるよう心掛けます。ナマステ。

②「スタジオの外にも時計をつけてほしい。」

 ⇒ご意見ありがとうございます!現在準備中ですので少々お待ちください^^

③「綺麗で良いです。」

 ⇒ありがとうございます!

  嬉しいです。皆様がさらに通いやすいお店になるよう頑張ります!!

④「更衣室に扇風機があると嬉しい」

 ⇒ありがとうございます!ぜひご検討させて頂きます♪

⑤「ロッカーの奥の方の案内が多く、偏って人がいることがある」

 ⇒ご意見ありがとうございます。

  偏った渡し方にならないよう、再度スタッフとロッカーの案内方法を検討していきたいと思います^^

6月のコメントを返信させて頂きました!!

皆様、いつも綺麗にご利用下さり本当にありがとうございます!

さらに良いお店になるよう貝塚店スタッフ、気合を入れて頑張ります^^

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

担当:藤浪風花

ホットヨガスタジオLAVAイオン貝塚店

〒597-0053
大阪府貝塚市地蔵堂74-2 イオン貝塚1F

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

サイトマップ