ホットヨガスタジオLAVA
イオン貝塚店

イオン貝塚店ブログ

あっというまに夏ですね!北村

2019/07/08

皆様こんにちは!!

今回、担当するインストラクターの北村です。

皆様、夏に向けての準備はできていますか?

自分はヨガだけでなく筋トレも軽くして、身体を絞っている最中です!!

野球をしていた時よりも、ヨガをしている今の方が身体の変化が分かりやすいのでモチベーションが上がりますね。

皆様、これからはもっと暑くなるので夏バテ、夏風邪を引かないように体力作りをしましょう!!

体力作りの為には身体を動かすことも大事ですが、しっかりと食べることも大事です。

この暑い夏を乗り切るために、ヨガをしてたくさん身体を動かして、しっかりと身体に良いものたくさん食べて

暑さに負けない身体を作っていきましょう!!

イオン貝塚店でお待ちしております!!!

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

担当:北村凌勢

ホットヨガスタジオLAVAイオン貝塚店

〒597-0053
大阪府貝塚市地蔵堂74-2 イオン貝塚1F

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

サイトマップ